銀河系・・・高齢化社会の影を見る。 | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

銀河系・・・高齢化社会の影を見る。

とにもかくにもヴェルディー勝ってよかったですね。

レアルマドリが動けなかったとしてもアノ布陣で0-3で負けたら言い訳はできないなぁ・・。ヴェルディも広島遠征明けなわけだし。(銀河系といわれても、なんだかんだ高齢化が進んでる。疲れが溜まっていますな。是が非でもピッチピチロビーニョを獲りたいのが分かった気がします。)


テクニックだけじゃ、サッカーは勝てない。そんなかんじですか。


相馬はヨカッタ。試合前からパスはしないでドリブルでイク!って断言していたみたいだし、一番楽しんでいた気がする。山卓の3点目も個人的にリスペクト。2点目のワシントンへのパスもよくタメたと思う。


戸田は、ラフなプレーは公式戦でやってくれ。と思った。ジウも、雨の日はあまり得意じゃなさそうだ。よく知らないけど、ワシントンて決定力あるけど組織プレーはしない、いわゆる“使いにくい選手”らしい。んで昨日試合に出たジウ、彼も足技に走る傾向が見受けられた。ちょっと、ダイジョブかな。ブラジルの2人がちょっと昔のアドリアーノ&ムトゥ(パルマ)のように大車輪の活躍をするのか、2人だけ孤立するのか・・こりゃギャンブルになりそうで、ヴェルディサポーターはドキドキしているんじゃないかと思う。