元義母からLINEがあり…長男と長女の学費は私が払っている。老後の資金がありません。協力して下さいみたいなLINEがきた。


私は長女の学費は払っています。と送ると勘違いしないで下さい。私が払ってますと言われすごく腹が立ったムキー

何かにつけて…自分の子供でしょ❓自分の立場いい加減分かったらどうですか❓などLINEで送られ…

どうしてほしいのか…どうしたらいいのか分からない。

まず話が通じないガーン

こんな経験した方いてますか?泣