夏は登山ネタはお休みします

地元の山(なるかわ園地)も蜘蛛の巣だらけで厳しく秋~冬まで私は冬眠します

 

旅の記事になりますが

自転車で海遊館を目指しました

すでに大観覧車が見えています

ちなみに家(東大阪)から海遊館まで自転車で3時間くらいです

 

到着

写ってる人の服装が気になった人もいるかもですが、実は写真はすべて冬に撮ったものです

 

海遊館の中には入っていません、外側を歩くだけでも観光になるのです

 

太陽を背にして撮るとこんな感じに

 

大阪港です

 

サンタマリア号を絵にし、写真をパシャリ

 

いい画が撮れまくります

 

室内に入って、お土産を見て回りました

 

ゆっくり見て回るうちに、日が暮れてきました

夕日が沈むあたりは曇ってて撮れず

 

夜の海遊館です

ライトアップが綺麗になっています

 

大観覧車も青・緑・赤とキラキラと輝きながら回っています

 

USJ方面

 

工場の夜景ってすごく綺麗ですよね

三日月も美しく見えています

 

夜はデートスポットとしては最高ですよ

一度行ってみてください

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうです。