もうすぐ、Tokyo Station Cityが
グランドオープンしますね(*^^*)
もうすぐと言っても
来月の今日だけど←
お店が300以上増えたり、
スカイデッキができたり、
駅前が整備されたり。
来年夏には、
旧万世橋駅遺構に
万世橋カフェなどの商業施設がOPENします。
ここにあった交通博物館には
何度もお世話になりました(笑)
閉館するときも遊びに行きました。
5年前かー。
懐かしいなぁ(笑)
博物館といえば、
最近、てっぱくに行ってません…。
展示物を見たいとというわけじゃなく、
単にシミュレータを体験したいだけだけど(笑)
1人で行くのも寂しいし←
周りに鉄道好きも居ないしf(^_^;
そのへんに落ちてないかな?
鉄道好きな人(°o°)\(-.-;
.


