スカイツリーがオープンして2日目!
まだ間近で見たことなかったり(^_^;
少し落ち着いてから(冬あたり?)
行こうと思ってます(*^^*)
混雑といえば、
昨日からホームからの転落や
電車との接触が急増してるようです。
ぶつかったら確実に飛ばされる身だから←
気を付けなきゃ(笑)
渋谷駅の殺傷事件(今年2度目…)も、
ぶつかったり ぶつかられた位で刺してたら、
何回刺されてるんだろうw←
でもあれですよね。
犯人が後ろ歩いてたってことは、
ぶつかったこと自体も犯人が悪いじゃんw
ぶつかった側が怒るパターン多いですよね。
ボクは細いし 超左に寄ってるのに、
なんでぶつかるの?って思います(^_^;
.