先日iPadを購入しました。


フィルムやカバーは楽天買い回りに合わせて大量購入しました。


買い回り10店舗制覇!


ポイント入ってくるの楽しみだな😊


また、楽天で購入のときに経由しているポイントタウン

こちらのポイントも確定して、

目標の45000ポイント達成したので、

アマギフに交換しました💴




早速、楽天で売っていなかった、ポーチを購入!


スヌーピーのものなので届くの楽しみ爆笑


即日発送のものではなく、到着予定4月…えーん頑張ってー!


それより、Apple Pencil、早く届いてー、


もう3日も上海にいる…


お天気悪くて飛行機とばないのかな…