朝はねむりこけました・・・

 

全く起きられず。。。

 

一日にやりたいことがたくさんあるので

朝有意義に過ごしたいんだけどなあ

 

全然起きられない。

起き上がれないレベルではなくなった・・・。

 

先週の私と大違いだ滝汗

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日は会議がたくさんある日。

 

脱線しまくりの会議。

 

トイレ我慢してるのにぃ~~~~~~~~

 

「いや~でも・・・」

とか、

まとめ役の人がまとめようとしているのに、

別の人が同じようなことごちゃごちゃ繰り返し・・・・

 

だまって!!!!

 

って思いました。

 

あと、オンライン会議で相槌を声に出していうのやめてほしい!!

 

「あ~~~!」

 

とか耳痛い・・・

 

どうしても相槌の人の声がマイク奪うから聞こえなくなるんだよなあ。

 

ほんとにやめてほしい。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

英語は1点足りず・・・・不合格。

昨日と似たような所を間違えている・・・・ムズカシイ

 

今日やっているLesson13は中学一年生レベルらしいです。

なんて難しいことをやっているんだ中学生は!

毎日触れるって本当に大切ということと、

日常生活でいかに英語をつかっていないかを実感しました。

 

 

あとは腹筋が痛い!

 

昨日の筋トレが効いているんだな!

メニューはまだあまりこなせてない・・・、

運動不足にはとってもきつい

 

明日は足のトレーニングをする予定です。

足瘦せしたいから頑張ります!

 

足トレのメニューは順調にこなせています。

この調子!

 


 

今日この後はNoteを更新して

読書して寝ます。

 

今日届いた新しい本を読もうと思っています。

よみかけの本がたくさんあって、

何読むか迷っちゃうなあ!

楽しい