また朝起きれず・・・。

朝やりたいことをリマインダーに登録しておきました。

通知はみていたし、時間もわかっていた。

だけど

眠くて眠くて・・・・。

また限界時間に起きました。

 

昼間も眠くて眠くて・・・・・・。

昼休みはトレーニングを少しして寝ました。それでも眠い。

トレーニングも頑張り切れず。

 

なんだかなあーという気持ちです。

 

仕事が終わってからは

「夢を叶えるゾウ 2」

を読み終えました。

 

これから読書メモを整理していこうと思います。

読書メモの整理が終わったら、ブクログを書きます。

 

今日やってみた良かったことが1つあります。

それは

1日の終わりに次の日の予定を10分かけて立てる。

昨日の仕事終わりに今日の仕事のタスクの把握と、

やる時間の目安を決めました。

昨日の私のおかげで今日の仕事はスムーズに行えました。

今日の私も明日の私のために予定をたてたので、

このまま続けたいですキラキラ

 

 

昨日のブログで書きたかったこと

昨日は飲み会に参加していて、書きたいことは満足に書けませんでした。

私の使っている英語の教材には、そのLessonの最後に

Evine's Wordsというコーナーがあり、

ひとこと励ましの言葉があります。

 

昨日やったレッスンには

"やった部分はできるようになりますし、やらない部分はいつもでもそのままです。”

まさにそうだな・・・と思いました。

英語はボロボロだけど、やらなかったらもっとヒドイということで・・・・・・。

本当に忘れるということは怖い・・・・・・・。

 

今日も英語ボロボロで、合格点下回りました。

ただ、わからないところをわかった上で、Inputに戻って復習し、

問題やってみるとレベチ。

やった部分はできるようになる。

 

できるようになりたかったらやることは1つしかない!