久しぶりに付録買いしたーー!



かわいい。

先日行われていた楽天買い回りでポーチポチろうかとおもってたんだけども!
マリクワがいいなあなんておもってたんだけども!

たっけーー!むり。

ってしてたらこれがありまして。




ゼブンさん。今日お届けよていだったのに。
発売日にお届けしてくれました。ありがたやあ。



左から右へうつしていこうとおもいます。


この量!!

怖いわあ


ティッシュ入るかどうかまず心配だった。
入んなかったら別もちだなっておもってたけど
すっぽり!!!


全部入りました爆笑義理チョコ

えーーーすごい!




冬の間頑張ってくれた白熊くんとはお別れです。

ありがとう。可愛くてお気に入りだったよ。