ずーーっと弟と家にいるのが限界です。

もともと相性が悪いのでさらに険悪な雰囲気に…


二駅分歩いてお買い物に行ってきた。



まずはGU

ももち。ちゃんがYouTubeで紹介していたバックです。


意外と透明度高め。

悩んでいましたが、動画で紹介されていたのをみて、決心しました。

もう一つは見て衝動買い…笑い泣き
やっちまった。お金ないってのに。




そして久しぶりにマスク買えましたラブ
色も大きさも選べない状態ですが、
プライベートでメガネでお出かけするときには
ピッタマスクがマストなのでありがたい。
色もプライベートなら気にしないし!!



そして100均で


スライダー付き収納袋を購入しました。

これは


推しに使うお金を振り分けるのに使おうと思います酔っ払い
カードをジッパーバックに入れて解るようにしています。

外出がなかなかできないの、もうストレス!