昨日、トラステに行きました。

とっても久しぶりで道忘れてたwww


混雑はしていなかったし、整理券もなく入れましたが、
rmpgのメンブロはほぼなくなっていました。

入荷してもその日のうちに飛んで消えてしまうようです。

まだツアー中なので再入荷を待ちます。


タオルもそろそろ次のバージョンになるのでそれをまって買おうと。


昨日買ったのは、


こちらです。

rmpgパーカー
オーバーサイズでとってもかわいい。
前ジップ全開でオフショル風に着てもかわいいかも。

rmpgブラッグケース
去年ゲットできなかったので嬉しい。

勇者の鐘アクリルスタンド
町田さんでした…推しは出ず。

ドーベルショルダーバック
ちょうど買いかえたいと思っていたバックと同じくらいのサイズ感だったので購入。
柄もプライベートで持っていてもOKな柄なのがありがたい!!


またトラステ行ったり、ライブ会場でグッズ買うのが楽しみだ…買わせてくれ酔っ払い