この前、読売ジャイアンツの二軍と試合しました。

いわゆる交流戦というやつです。

いきなりうちの監督の車の前に一人の選手が来て挨拶にきたと思ったら

一軍でも活躍されている矢野さん!!登場!!?

すごいところにきてしまったかんあった

外野で走っている選手は有名選手ばかり・・・

特に辻内選手いてやばかったわ。

体でかい。

圧倒されて萎縮するとゆー状態。

まー試合してみて10-3で負け。

当たり前だけど・・レベルがちげぇ━━━━!!

前の試合やらかして投げさせてもらえなかったけど

良い経験になりました。

もう二度とない体験?ができた。

その日は自分が小学生のときに活躍されていた


清水コーチに挨拶をして帰ってきました。


やっぱプロ野球選手カッコえぇо(ж>▽<)y ☆



その次の次の日の試合は東京農業大学戦。


そこでまさかの先発。

挽回のチャンスもらえてよかったwwww。

5回1失点。

やらかさなくてよかった。

でも負けてしまった><


やはり東都リーグのチームは強かったwww。

次も頑張ります。

おやすみなさい(^O^)/