最近のこと書きます。


先日、長野に単身で遠征してきました。

長野県警を受験しに松本へ・・


遠いかった。


そして暑い><


ホテル探すのに二時間かかったwww


二時間徒歩ハンパない(´・ω・`)


でもお水はキレイ!!


なんてったって湧水なんですから^^


街中をアマゴが泳いでいるんです。

釣り師からしたら考えられません(・∀・)


試験会場までの道のりも遠いかった。。

まるでハンター試験^^


それはそれで面白いのですが・・笑



次の日は東京へ就活。


就活に行くと沢山の人に会って話したりするのですが、今まであったことのない感じの人に会ってしまった。


もちろん苦手なタイプ・・。


あーやだやだストレスたまったぜ!!


でも終わってから高校のときの友達と再会(*^▽^*)

久しぶりだったからよかった(・∀・)

元気そうでなにより^^




早く就職先決めたいな。


切実に・・。




あーもうすぐ期末試験。


レポートめんどくせ><


それが終わればオフが待ってる^^


今年は22日から26日の5日間!

他の大学に比べたら少ないけど、うちの大学だと多いほうなんです><


海行きたいし

高校野球見に行きたい^^


あと少し頑張りまーす。