久しぶりの記事仕上げます!


今年に入り就職活動が本格的に始まり、周りも自分も必死。


でも就職活動やる気でない(´・ω・`)


完全にニートコースです。


公務員合格できなければ

りあるにそうなってしまう。


人生どうなってしまうのか(-"-;A

不安すぎる。


なんか就職できなそうだな。


説明会行っても、結局その会社受けなかったりだし・・・


最終手段はハローワーク。


地元就職やだなー(T_T)


部活中心の生活から、就職活動と公務員試験がからんでくる。


最後のシーズンだから部活に集中したい。


でも無理とゆーね




と思う今日この頃。


早く内定もらって自分のしたいことに集中したいな(≡^∇^≡)


そして大学野球の集大成として140キロ出したい!


だらだらと過ごす大学生活・・・早く抜け出したい。




今日から定期的に書きます。


だらだら日記終わり。