久しぶりに日記書きます。


サッカー日本代表勝ちましたね~(‐^▽^‐)


素晴らしいです。


最近はなんもなさすぎってわけじゃないけどなんもないな~笑


そぉいえば

今週ぼくの友達が就活に行ってNEWS ZEROのインタビュー受けたらしい・・。

今週中にテレビ出るんだって!


友達ていく10くらいしたみたい(σ・∀・)σ笑

まあ見てみて!


自分も見てみるけど・・・。


こないだまさかのオールからの一日練習やったよヽ(;´Д`)ノ


マジありえんてぃーでした。

ちょっと気を抜くと寝てた(;´▽`A``


飲みとゆーものゎ休みの前の日にするものだとあらためて気付かされた。


最近国外に興味を持つようになった。


留学してみたいよww


って無理なんだけどね。


だから最近村上春樹の辺境・近境読み始めました。


読むだけで行った気になり、そして、さらに行きたくなる。


あーエントリーシートの課題やんなきゃな。


ストレス発散でボード行きたい。



特に内容のないお話でした。はい。