2014年スタートあけましておめでとうございます♥いやぁ一年経つのはやぃ去年は太宰府天満宮に初詣行ったけど今年は愛宕神社いってきました!愛宕は出店が少なすぎるけど人はいーっぱいいました(σ゚∀゚)σ今日も忙しいので残りはまたゆっくり書きます