何でもレポ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

何でもレポ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

20才で結婚♥
21才で息子くん出産♥
毎日いろんな事に興味シンシン꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
気になった事!試した事!
いろんな情報をレポしていきまぁ♥

Amebaでブログを始めよう!
おつぽょ~(σ゚∀゚)σ
最近忙しくてなかなか
Blog更新できんやったぁ


とりま昨日は夜久しぶり友達と
カラオケ行ってきたぁ


そして今日で連休終わりー

結構長かったのに
あっという間やったぁ


とりま今年は
自分磨きダイエット頑張るー

あと気になった事は
進んでしたいし
いろんな経験したぃ


そのうちの一つ!
前から気になってた
家庭菜園したいであります

あんま面倒くさくないやつ


何かいいのあったら
コメして教えて下さいな


今年はいーっぱい

動き周りたい!!笑


あと調理師免許取りたい

無駄な努力なんてない!!

明日から仕事頑張るぞぉ
{EDA3A96C-A771-4DB5-91FB-CF9B457C2D37:01}