昨日、大塚REDzoneでシャム、LUNA SEA、X、相川七瀬のセッション♪


私の目当てはシャム!!
LUNA SEAは長い付き合いのドラマーがいるので、そこも楽しみだった長音記号1


Xのセッションは終始笑ってた(*≧m≦*)
彼ら的には真面目にやってるんだから、笑っちゃいけないけど、一回ツボったら抜け出せないよアップ



相川七瀬のセッションは、ロビーに友達が居て、話込んじゃってモニターで見てたガーン


LUNA SEAは本物のPV流したり、復活ライブのオープニング流して、まるっきりカンコピ!!
いやぁぁぁ~笑ったねぇニコニコ
あのナルシストっぷりは、隆一でしたww

ドラムの音は、いつもながら安心出来るほどの、いい音出してました!!


シャムは…
もぉ長音記号1長音記号1長音記号1音出た瞬間、かなりのテンションの上がりっぷりニコニコキラキラ
自分が壊れたねぇww
例えセッションでも、それだけ好きだったわけよねぇ得意げ

トリだったから、皆のテンションの上がりようで、アンコールもやったよ(同じ曲をもぉ~一曲)


案の定、首が痛いです(∋_∈)