年末、Pシン・エヴァンゲリオンX打ってて
ずっと誰だか分からんかったこの人


Amazonプライムで「シン・エヴァ」
観たから、スッキリしたよ
←今ごろーーっ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



おはよう、
みんな、調子どうよ?


そうそう、関西旅行2日目
朝、早い便で神戸に着く妹を迎えに空港へ



東梅田から大阪梅田までは歩いて10分ほどの
はずなのに、

Googleさんを盲信した(旦那が)ばかりに、
4倍かかった‪💢



大阪梅田から阪急神戸線に乗って神戸三宮へ
運よく特急に乗れ、時短に成功


JR三ノ宮付近のポートライナーで神戸空港へ


ちょっと、遅れたけど無事会えましたε-(´∀`;)ホッ





で、早速目的地「生田神社」
また、神戸三宮にもどる


徒歩でいけるんよね🎶




初詣、人、人、人ーーっ❗❗❗


本殿では能(?)みたいな舞やってた


賽銭、どあっ〜ぷ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
諭吉💸いるかなあ👀←ゲスい






新年限定、特別御朱印



Rainbow🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
パチンコ打つやつ、大好物❤





そして、神社って言えばおみくじ


ここに写っているのは、広瀬アリス・すず姉妹だと
思ってください


・・・うるさい
極限まで想像力をはたらかせろ❗❗‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



水みくじとやらをやってみたくて
縁結びのくじ


・・・今更、縁結び大吉(๑*ㅁ* )トホホ
ムダに運遣う‍www

ちなみに妹は独身、中吉でした💦





長くなるかな?
次は、有馬温泉から

またね👋