ちょっと遅くなったけど
皆さま、あけおめ🎍
調子どうよ?



わたしは、お正月🎍🌅🎍旅行
2泊3日で、関西方面にいってきました✌︎('ω'✌︎ )



元旦、初日の出を空港リムジンバスの中で
みましたよ🌅


定刻通りに羽田空港を出発、
50分後には伊丹空港


伊丹空港から、大阪モノレールに乗り
「蛍池」で阪急宝塚線に乗り換え「大阪梅田」へ
30分かからなかった



だが、
1月1日だからなのか?まだ時間が早いからなのか?
地下も地上も・・・店やってねーーっ❗❗





ならばと、地下鉄御堂筋線で「難波」へGO


大阪名物ド派手な『デカ看板』を撮りまくる 
地味な埼玉県民‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



ここもあんまりお店空いてなかった💦



特にショック😱は


絶対、食べたい「蓬莱551」の豚まん
4日までお休み・・・😭



けど、だからか?開いてるお店は大行列


「かに道楽🦀」3時間くらい待ち
名前いれて、16時まで時間潰す



「大阪城🏯」見学も考えたけど時間が中途半端🤔



持病持ちの旦那が、もう、動けん言うんで
関東にも沢山ある「磯丸水産」に入る‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



して、肝心の「かに道楽🦀」の頃には
ビール🍺3、4杯は飲んでました
←なんか、もういろいろつまんじゃってお腹も空いてない💦




だが、来たからにはカニ🦀食うぜ

焼きタラバ(3欠片)¥3300❗
大変、美味しゅうございました😋



「かに道楽🦀」の下が道頓堀で、
阪神タイガース優勝時には、
ファンが飛び込む戎橋が
よく見えるので、自撮りしてると、



((( ๏ω๏)))ガタガタと地震❗❗


令和6年能登半島地震でした

被災された方々の1日でも早い復旧を心より
お祈り申し上げます




「かに道楽🦀」で
帰りに、干支の置き物と飴ちゃん🍬頂きました❤







この2店で1箱ずつたこ焼き🐙買って
宿で味比べしようってことに






東梅田のアパホテルに泊まったんだけど
「部屋、狭っ❗」と旦那うるさい 


いや、あなたが明日いく有馬温泉に
お金かかったから、大阪はリーズナブルにって
いったんでしょε٩(๑>ω<)۶з




しかも、アパホテルは
伊達に狭いわけじゃない❗
                                                            \_(・ω・`)ココ重要!


●部屋が狭いと、料金が安くなりゲスト1人あたりの
    環境負荷が小さくなる(一般的なホテルの1/3)

●部屋風呂が狭いと併設の大浴場に誘導でき、
    コスト削減と顧客満足度をあげられる

●社長を広告塔にして、コスト削減、スキャンダル
    防止(管理しやすい)する

                   ⬇アパ社長の画像つきペットボトル
しかし、広告によるイメージアップとかは、二の次なんかな‪🤣‬‪



と、
しっかりした経営理念がある❗



ま、メンバーズカードとか
袴田吉彦じゃないから、作らんけど(´∀`*)ヶラヶラ

気になったかた、「アパ不倫」で調べてみて








次は、神戸編