そういえば働いてます | 龍と煙草吹かしの備忘録

龍と煙草吹かしの備忘録

埼玉出身、最近まで広島在住、
ダイエット中、只今折り返し地点。

近況、思考、日常つらつらと。

お世話になります、龍と煙草吹かしです


更新めちゃくちゃ空けちゃってました、さーせん


仕事変えるってことで色々あってバタバタしてましたが、今は落ち着いて働いております。

ジオコードという会社と縁があり、これからお世話になることになりました。


やっている事業も会社の方向も、大事にされている考え、社員意識と人柄、
全て踏まえてこの会社が1番だと、胸を張って言える縁だと思います。

まずは何より環境になれ、結果を出すこと、
自分の価値を示すことでより働きやすく思いを実現していくべく邁進していこうと思います


以上、近況報告ですた


{AF9BA35F-A609-4BAF-A62D-CBF8C8EF4579:01}