お招き | 龍と煙草吹かしの備忘録

龍と煙草吹かしの備忘録

埼玉出身、最近まで広島在住、
ダイエット中、只今折り返し地点。

近況、思考、日常つらつらと。

なんと、大台の65㎏台に突入ー!!
{AF95DB0E-981F-4BCA-9E21-7F25DE698BD2:01}

痩せる痩せると口だけが続いた中ですが、

今回はガチです。

今までの汚名は返上します。


出来たら、63kg前半まで落とした後に体脂肪を15%切れるように仕上げていきたいところ。

ここまでとは言ったもののまだまだ先は長い。。


けども、まずは目標の64㎏台に後1㎏というところなので、
残り2週間、
酒にも負けずに欲にも負けずに頑張りたいと思います。





{B4961A11-45F0-42C0-B7C4-39835B885712:01}


そして、本日はお世話になっている先輩宅へお邪魔してきました。

奥様の手料理フルコース。

あかん、豪華すぎ、上手すぎ。

男5人で食ったのでペロッと片付けちゃったけど、食べ過ぎてお腹破裂しそう。



個人的に感じたことは、
先輩と奥様の関係って理想で、それぞれの自分を確立しながらもお互いを認め理解し合っている。


己と相手のテリトリーの範囲内がとても上手なんだよね。



こんな風に自分もなりたいなって思ったし、そんな伴侶と一緒にこれからを歩んでいきたいなって強く感じました。 



短い間しか過ごしてないですけど、これからも機会見て付き合っていけるような、そんな先輩宅でした。

これからも児玉をお願い致します。