はじめに。 | 龍と煙草吹かしの備忘録

龍と煙草吹かしの備忘録

埼玉出身、最近まで広島在住、
ダイエット中、只今折り返し地点。

近況、思考、日常つらつらと。

さっきまで雨が降っていたようだけど、もうやんだみたいだ。



大学を卒業して、就職して広島配属になって早2年半、

色々思うことがありこのたび今月いっぱいで今の職場を退職することにしました。

いろんな方にお世話になって、
良いことも悪いことも、つらいこともたのしいことも、かっこいい人にも変な人にも、
たくさんの経験が出来た広島は短い期間だったけど、好きな場所のひとつになったと思います。(大好きとは言えないのは大目に)


それで。

環境も含めもろもろと整理して行きたいと思う訳で、
なんで、改めて文字でも書こうかと今回再開することにしました。


今年は、“転換”がテーマ。(今更だが)

逃げずに向き合って大きくなる。