今週も家族day♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんばんは照れ

今日も一日
どつかれ様ですふうせん

今日は貴重な
旦那氏の休日。
私は.いつもより
バタバタな日ですあせs

でーも
夜中から横殴りの雨顔21
こりゃー息子連れて
買い物は厳しいってことで
夜連れってもらうことにして
TSUTAYA行って.義母と
お寿司屋さん行って帰宅。
かーらーの
雨上がって天気太陽なったので
菜の花採りに山へ。

大収穫野菜
自然の恵みありがとう♥

旦那氏
どつかれさん。



鮮魚店にて購入。
旦那氏食べたいと言ったので
真鱈の白子
3000円也。
散財して赤字です(笑)

馬鹿っかやん私顔6


でも.前みたく
グダグダしなく
なりましたはにわ

グダグダして
旦那氏と喧嘩なんて
嫌ですもんねBOSS

また.明日から頑張りますおー

メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)