老いを感じる(´`:) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちはheart & smile

今日も、福岡南部
スッキリ青空洗濯干し
家事がはかどりますバルーン

昨日、晩御飯は
焼肉に行きましたびっくり
旦那の奢りで
少しお高めのお店へ。



二歳前の息子撮影(笑)
ブレブレー
ついでに、若い女性店員に
ニコニコ笑顔振りまいて
『ターッチ万歳2』とか
なにげにボディターッチして
ませたガキやしチャラ男やな。(笑)

もう、将来が怖くて
たまらんw
毎日違う女が家に来るのか?
と旦那と話してます(笑)

焼肉行ったのはイイけど
私、最近食べ物を
体が拒否ってましてね。
吐き気が物凄いんですむ
ダイエット中なんで
イイ機会ですけどもーてへ

少し食べただけで
夜中、胃もたれして
ing現在進行形w

何か内蔵イカレてんのかはてな(笑)

なので、弁当は休み。
お握り作りましたイタタ

旦那が心配してか
電話して来ましたが
ふーん(´_ゝ`)です。(笑)

焼肉が食べれんくなったので
老いを感じてます。
少し健康を考えんと
いかんですねがぁ~ん

目指せ!愛されつるりんボディ☆薬用ジェルで背中ニキビ撃退☆現品5名様☆
パフェットショップ

小学生から腕と背中にブツブツ。
コンプレックスで夏は露出できない。
ダイエット成功しても
露出できないのは悔しいから
ブツブツ綺麗になりますように。