昨日の晩御飯(*´ω`*) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

おはようございますバイナリィランド ファミコン

昨日は、風邪具合が
悪くブログお休みしました汗
咳が止まらんで
苦しいですイタタ

痩せるんじゃなかろうか
ってくらい咳しよりますマスク

あとは、旦那と
大喧嘩しまして…
年末に喧嘩するほど
暇なんやろね(笑)ミッフィ

早く風邪治さんとって
気合い入れとるけど
治りが遅いけん
老いを感じてますがぁ~ん

ここ最近
旦那は弁当に飽きた様子。
なので、お握り三昧ですsweat

お握りばっかじゃ
ブログもパッとせんけん
昨日の晩御飯UPします万歳2



ご飯メニューご飯

*枝豆と鮭フレークのお握り
*海鮮お好み焼き
*チキンナゲット?

でしたうまぃ

枝豆、佐賀の婆ちゃんから
貰って大量に茹でて冷凍しといたので
解凍して薄皮むいて
鮭フレーク、枝豆、ごま塩
を混ぜ込みましたかおもじ
彩りもよかし、ばりうまheat+kira*

チキンナゲット?は
豆腐と鶏ミンチ
人参、枝豆などなど
具だくさん↑

お好み焼きは
山芋タップリ、キャベツは千切りで
沢山食べれますデレデレ
旦那は、豚肉食べれんけん
エビいっぱい入れましたモフ

こんな昨日の晩御飯でしたーキラ2

大喧嘩しても
引きずるのは嫌やけん
その日のうちに仲直りしますはーと

腐れ縁なのかな?(笑)

後程またUPします!

【はがきモニター大募集】乾燥解消!バリア機能を整えるスキンローションG
無料スキンケア体験はこちら