グータラ母ちゃん(*´ω`*) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

二回目の更新
失礼しますかおもじ

さぶくて
昼寝しようと思って
押し入れから持って来た
布団をかぶったものの
寝付けずゴロゴロする
グータラ母ちゃんですムムム(笑´∀`)

息子が寝とるうちに
晩御飯作った方がイイのに
動けんじー

刻々と時間は
過ぎて行きよりますpeace

手荒れアルアル(笑)
スマホが反応せんやなぃのービックリ(笑)


そう言えば、この前
旦那がエブリワンから


クロメロとやらを
買って来たぶたまん

巷じゃ、
クロ~なんちゃら
とか流行ってますよねははは

これも波に乗ったんでしょ笑
食べてみたけど
んーエブリワンさん
頑張りましょ!(笑´∀`)

想像を絶する…ベー(笑)

期待した私が馬鹿でしたてへ

さ、気合ぃで
晩御飯作りますかチカラコブ
(ง ˙o˙)ว ヨイショッ(ว ˙o˙)งコラショッ (ง ˙o˙)วドッコイショッ

冬の乾燥対策はコレ!★★@コスメランキング3位♪潤う美容液モニター大募集★★
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム