エステで大火傷5 弁護士に会う | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

今日はドキドキで弁護士先生に会いに行きました汗

めったにない。でもあってはならぬ弁護士。

でも普通のおじちゃん先生でしたニコニコ

消費者センターの担当者に、毎日の出来事をメモしておくように言われていたのが、
ビンゴひらめき電球

助かりました。

先生のアドバイスは、これ以上の治療は無理となった時に、きちんと考えよう!との事でした。

私に何を望む?のかも聞かれました。

もし原因究明なら、警察とかの検証を入れなければならないし、

今回の事故は、刑事事件?になるのでは?とのことでした。
あまりにひどいからと言われちゃった。

すいません、あやふやで…

ただ、慰謝料他に対しては相手の支払い能力を心配する必要はない、保険に入っていないからとか…とか、相手が悪いのだからとの事でした。

話を聞いてもらって、本日の金額を聞いたら

○○先生の紹介だからいいよ。
それに何かあったら連絡して!

優しすぎしょぼん一時間も話したのに

その後、受診して、先生に伝えたら
弁護士先生に従うとの事でした。

疲れた~。