アレルギーの原因 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

妊娠の確認が取れないまま、あまりに痒がるので、紹介してもらった動物病院へ病院

お鼻を見て、こりゃアレルギーだよ!って。

検査しても、20から30ぐらい引っかかるから、意味がないそうあせる

とりあえず殆どのウエートを占める食事療法を勧められたのですが、

生理の、ののちゃんに気づき

こりゃダメだ。赤ちゃんいたら3ヶ月はスタート出来ないとのことです。

離乳までだって。

食事が合わなかったり、下痢するかも?しれないから、ママにはね。それにクリームも飲み薬もダメ~ガーン

わかってはいたけど…

先生に凄い掻くときに音がすると言ったら、耳をチェック。

細菌いました爆弾

真っ黒片耳だけ。

耳のシャンプーを教えてもらったけど、出来そうにありません。

シャンプーに行かねば…。



なんか笑ってる音譜

でもお鼻も、顎も、足もはげています。

それでも可愛い♡