初めての布ナプ生活 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

今月は、頭痛も腰痛もなく…なのでトイレに行ったらビックリでしたあせる

買って洗っておいた布ナプキンと、作成したもの。

少し足りないかな!とダッシュで一つ作成。

夜の自信はないので、自宅用と明日までは、量の関係からパスかも?



ちなみにこれは前回の。

布で大丈夫?と不安もありますが、頑張るぞ!

ちなみに、こちらは平日用で購入したものの、真似して作ったもの。





こちらは、単体ではトイレの時にドキドキする。

やはり、ホック必要。それかホックの上に二枚重ね用だね。

実際使用してわかったことです。

既にオーダーももらっているのですが、

自分で数ヶ月使用してから!と保留中です汗

この小さい方は、まだ不順な小学生のママからの希望。

これなら急に…でも大丈夫。

ショーツにセットしちゃえば、綿だし安心安全。

私も娘に作りたいと思います♪