フリマ作品その1 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

久しぶりのアップです音譜

姉が連休にフリマに出すので、私の作品のタグ付けをしました。



マスクちゃんです。160円。

くまモンも少しですがいます。短いゴムは換えゴムも入れています。

半年前のフリマから作ってないので、増えてないけど…あせる

私のこだわりは、糸、ダブルガーゼ、ゴムみんな日本製です。

安い中国製ならどこにでもある!

私から購入してくれる理由を…私なりに持っているつもりですラブラブ





ポーチ音譜 400円

ビニール製で、ティッシュと、片方がポーチです。

殆どYUWAサンのやつ。これも20個ほど売れたので、残りの全部です。

これもキャラ?になるの?