大人買い ゴディバ | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

昨日アウトレットで購入したゴディバです♡

凄い人。アイスとか、ドリンクとか購入している人もウジャウジャ。

なんであんな高価なもの皆さん買えるのか?

ゴディバはバレンタイン用に百貨店で予定していたけど、ついでに買ってしまった☆



目的はこれ!母の入院の時、予約いっぱいだった病院に転院させて頂いたお礼。

ついでに看護師さんにも。

パパが渡してくれるので、高価な物ですないとなぁ~。

なんか50%オフとか書いてあるけど、定価がいまいち??本当?



こちらは小さいやつが600円まで下がって、更に10%オフ。

丸いのは、二つで1800円。

四角形のやつは、1100円まで下がって、更に20%オフ。

帰宅して考えたら、足りなかった(‥;)

レジで9500円って言われたのもビックリしたけど。

ちなみにラッピング不可なので、リボンがついている品ばかりにしました。

袋とシールはくれるよ。