プラセンター注射 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

最近天気も悪く、頭痛と肩こりもひどい。

仕事終わってゴロゴロしようかと思ったのですが、

行くしかない!と10分でつく病院に行って

一週間ぶりのプラセンター注射してきました♪♪♪

皆さんは、お肌のトラブル?でされていますか?

私は、生理痛がひどくて、一年ほどピルなんだけど、28日ごとに来なかったり( ノω-、)

更年期に良いとされるプラセンターを3ヶ月ほど前からスタート☆

2アンプルを両肩に半分こ。2160円です。

いつかピルを止めることを目標としております。

プラセンターってお肌、更年期、肩こり、うつ、生理痛、頭痛にも良いとされています。

でも、輸血出来なくなるというリスクもあって、よく考えてくださいね。
ちなみに私は、子供達が帝王切開だったので、色々あって、献血には行けないの。

シミは消えないけど、お肌ツルツルだよ~。

でも一生する?

生理痛治ったら、月二回ぐらいにしたいなぁ~♡