コロンコロン | NON

コロンコロン


ふと、なにか作りたくなる朝。







時々あるんです。

頑張れる日が♡


でもデコ弁作ってるお母さんって
こうゆうの毎日するんでしょ??

すごすぎるー(゚∀゚)

私はたまにじゃないと、
海苔にイライラしてだめです。泣


たいしぇー大喜び♡

寝癖が今日は絶好調!笑


そんなこんなでイベント参加することになったので少しづつですが作ってます!




この白い四角いの、
何になるでしょ~か?



粘土をペタ~して



包み込みます。




コロンコロンがいっぱい(*^^*)


何になるかはお楽しみ!



ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
広島ブログ