長男と次女
我が家の長男、大晴さん。
まぁ、なぞ。
どれだけ考えても考えても
なぞです(-∀-)
何回ダメよ!って言っても聞かない。
高い所を見ると登りたがる。
なんでも叩いてみる。
ダメって言われた所にクレヨン書き書き。
落ちてるものは、とりあえず拾って食べてみる。
(よく石を食べるw)
いきなりアンパンチ!
theオトコノコ。

でもお姉ちゃんが大好きなんです(*´ω`*)

美月の言う事は結構聞いてくれます。
私の言う事は右から左です。
そう、なんだっけ?
ムーディーみたいなかんじですよ。
受け流す~みたいな。
曲調さえ出てきませんけども。笑
そんな大晴くん。
↑どんな?w
赤ちゃんが出てきても何も変わらず?
私が入院してから夜泣きが復活しましたが
だんだん落ち着いて今は少しになりました。
最初は1時間ぐらい泣いてましたけど
母ちゃんがいる事に安心してきたのか
1週間ほどでなくなりました。
赤ちゃんがいるのは、わかっているものの
どう接したらいいのか、わからない様子で
あまり近づきません。
抱っこ!って言ったら、なるべく抱っこして
大晴の要望や甘えをなるべく聞くようにはしているのですが。。
それで大晴は満足してるのか。。
どうなのか。。
なぞです(・∀・)
ただ、
可愛い(*´`)
なんか、まだ言葉も少し片言で。
カニダンス踊ってくれるんですけど
『タンダンチュ~』って歌ってて
私がニヤニヤ( ̄∀ ̄)見てると
『もぉ!!』って照れて怒ります。
可愛いんです(*´`)♡
男の子なんてすぐ母ちゃんほったらかして
結婚なんかしたら、もう存在自体忘れられそうなので。笑
今のうちに引っ付きもっつきしておきます!

このサイズ感、たまらん(/ω\*)!!
妹とお兄ちゃん、どうなることやら。。

ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ
