デート
先日、私の母の言葉に甘えて旦那と2人でご飯を食べてきました。
結婚記念日ぐらい2人で食べておいで~
と言われ2ヶ月。。笑
2人でお酒でも飲みに行こうや~と一年半ぶりに出かけました。
2人で。
チビ達がいないだけで、こんなに静かなの?
逆に落ち着きませんけど。笑
そんな私達はお酒を飲むのでバスで出かけました。
1人づつ料金払うのも面倒だし、
私が二人分出すよ!と小銭を持った瞬間
チャリチャリーーーン
あーー(´;Д;`)ーー!!
こっこぜにー。。。
すぐに拾ってなんとか大丈夫でしたけど
旦那を見るとクスクスクスクス。
『え!?初っぱなから??笑』
と、私のドジがあまりにも早くに始まったのでバカにしまくりです。笑
えっ!大丈夫よ!
手がすべっただけですから!
そうです、それからは何のドジもせず
ご飯を食べカラオケに行き、帰りました。
もう、2人でゆっくり食べるなんてこと
なかったですから(´・ω・)
本当に、素敵な時間を過ごさせていただきました。
帰りもバスに乗り、また私が二人分出すよ!と言うと
『大丈夫なん?』とゆう旦那の眼差し。
大丈夫ですよ(・∀・)
私もそこまでドジじゃ...
チャリチャリーーーン
(((゜Д゜;)))
まさかの、旦那です。
旦那様がお財布の小銭を全部ぶちまけました。笑
もう私、ヒィーってなるぐらい笑いでましたけど、さすがにバスの中なので静かにヒィーって笑いましたよ。
まさか、夫婦で
行き帰りで小銭ばらまくとは(´-ω-`)
ちょっとビックリした1日でした。
羊毛や粘土の記事はまた次回( ´ ▽ ` )ノ
ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ
*****************
次のイベントは
【HANDMADE PARTY!】
広島県安芸郡府中町
府中ソレイユ(スターギャラリー)
10:00~16:00
*****************
オーダーや商品のお求めはHPからお願いします!
fake sweets NON
