焼き色を付けてる間にチクチク。 | NON

焼き色を付けてる間にチクチク。



あれから何日たったのでしょうか。

やっと焼き色を付けました。笑


もう、我が家の戦争が止まりません。



なんで、そんな狭い所に入ろうとするのか。

しかも2人で。


で、泣く。




美月がコップを落とす。

お茶がこぼれる。

あわてて美月をイスからおろして服を拭く。

どこからともなく大晴登場。

こぼれたお茶を手でペチャペチャあそび出す。

私、またあわてて大晴を拭いて離れさす。

こぼれたお茶を拭く。

大晴、炊飯器を開けてしゃもじでご飯をむしゃむしゃ。

私、絶叫 ฅ(๑*д*๑)ฅ


てな感じの日々です。笑


でも、なんか時々微笑ましい光景を
見せてくれて癒されます。




そして、羊毛さんもチクチク♡



まだまだ種類作っていきたいです!

来月からイベントやら、オーダーなどがバタバタ続きます!

当分の間はオーダーお休みさせていただきます。
すいません。。

また春以降、オーダー受けれるよう頑張ります!



ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
広島ブログ

*****************

オーダーや商品のお求めはHPからお願いします!
fake sweets NON