すまーとふぉん
私ごとですが、髪を切りました。
かなりばっさり切りまして。。
多分初めてこんなに短くしたと思います。
なんかおばさんくさくなったかも(・∀・)
ちびーず達がいると髪に時間かけれない。
とゆうか…自分に時間かけれない(°∀°)
どうにか、時間短縮!
ってなわけで、ばっさりいかせていただきました。
そして、またまた私ごとですが…
スマホにしました。(・∀・)
もう、この記事、朝から書いてます(笑)
使い方がわからないのと、文字をうつのに時間がかかる(TωT)
なれるまで大変そうです。。
私がやたら、『スマホ』の話をしてたらしく(笑)
旦那が仕事から帰るなり、『スマホ買いに行くで!』と、ドコモに連れていってくれました。
とーちゃん!ありがとー!!
大事にするよー!!
何かオモシロイアプリあったら教えてください(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿
