ひやひやもん。
昨晩…
寝ぼけながら大晴に乳をやってると…
『やばい…。しんどい…。』
と旦那の声が。
旦那は、痛いやら、しんどいやらを言いたくない人なんで…
しんどい。って言うってことは、よっぽどだな(-ω-)と思いながらも、まだ夢と現実の狭間な私。
するとトイレから…
オロオロオロオロ~
えーーーっっ
(゚Д゚)!!
吐いた!?
コントで聞く効果音かよ!ってほどいい音。
どうしよ。どうしよーー(゚_゚)ーー。
私、バッチリお目覚め。
それから旦那は朝まで何回もトイレに駆け込んでいました。
熱も38度。
もっもしかして…
ノロウイルス(゚д゚)!?
大きいけど我が家には、産まれて1ヶ月の赤ちゃんがいるよー!
一才のちびっこもいるよー!
わっわたしもダウンしたら、やばい。
絶対にやばい。゚(´Д`)゚。
…と不安になりながら朝を向かえました。
旦那は朝から病院へ…
ドキドキしながら電話を待っていると…
『牡蠣じゃったわー』
旦那は牡蠣にあたったみたいでした(T∀T)
ノロじゃなくて良かったー
でも、やっぱり怖いね、牡蠣。
私知らなかったんですが、あたると1日~2日経ってから症状が出るそうです。
旦那が牡蠣を食べたのは火曜日。
これでも症状が出るのは早かったみたいです。
食あたりって、すぐ下痢や嘔吐があると思ってたのでビックリ…。
皆さん、牡蠣には気を付けてくださいね。
あ、ちなみに旦那は牡蠣を会社で食べてたので私は大丈夫です^^!
ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ
*****************
