感謝、感謝。
嵐のような、イベント参加でしたが、皆様のお助けもあり、無事終了いたしました(´∀`)
henuさん sweet houseさん まゆみかんさん maimaiさん Enさん ケニーさん HONORAさん Bricolureさん 荷物を運んだり、片付けなど手伝っていただいて本当にありがとうございました!
他にも、『元気な赤ちゃん産んでねー』とお声をかけていただいたり、お腹をさわっていただいたり、本当に沢山のチカラをいただいて、このイベントたちを乗りきれたなと思います。
本当にありがとうございます(;∀;)
1人のチカラでは何も出来ないことを実感し、手作りで繋がった御縁に感謝して、元気な赤ちゃんをスッポンと出してこようと思います。
なんかイベントの度に大爆笑していた気がします(笑)
いやぁ、楽しかった(´∀`)
なので、皆さんに会えなくなるのが淋しいです(泣)
産まれるまでは、手作りイベントチョコチョコ遊びに行こうと思います(´∀`)
ありがたいことに、私の作品は産休中はhenuさんが預かってくださってますので、henuさんのイベントに行くと、もれなく私の作品がちょこんといると思います^^
少しですが、良かったらのぞいてみてください**
18日(金)には古田公民館で手作り教室を行います!
まだ少し空きがあるみたいなので興味のある方は、参加してみてください^^
明日で締め切りです!
詳しくはこちら→☆
美月は最近、ままごとにハマっております。
ばぁばがフェルトで野菜を作ってくれました。
美月はトマトが大好きなので大喜び(´∀`)

が、ふと美月を見るとちぎれたニンジンが…
オマタにポロ~ン(笑)

これ、この前大根でもやりましてポロンポロンしながら歩いてました(笑)
さすが、私の娘(-∀-)
今日はエダブリーキにキャンドル作りに行ってきます!
タノシミ(´∀`)!
ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ
*****************
