おー❗ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

おー❗

最近、ダン吉くんも歳であまり歩かなくなったので行かなくなった散歩コースに行ってみたら

草や樹木でボウボウ地帯。
でも、ロング草の壁の向こうは、
おそらく野鳥の宝庫🎵(鳴き声がいっぱい聞こえてた)
だった場所が、伐採されて整地されてた💧

スゲー、広々。

荒れた土地が放置されてると、色々不法投棄されるから整備されるのはうれしいけど、あと野鳥たちはどこ行ったのかな?

ちょっと気になっちゃいました( ̄ー ̄)