おひさしぶりっ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/



なんとなく、会社のマウスで描いてみた。

久しぶりだし、会社のマウス動きが非なめらか(笑)なので

ひどい出来ですね。

落書きだ~あせる

また、ワンコイラスト描きたいな。

ダメダメ人間なので、日常生活に追われ(ダラダラしてるから)

お絵かきする時間がない。

んー、だめだね。このままでは。

ダイエットもしないとマジでやばい体形になってしまった・・・。

がんばろう!

がんばりたいです。

11月健康診断あるしねめぐめぐ

※ちなみにイラストのモデルは、「いいね」くれてた方のわんちゃん。
マーくん。ご長寿ワンちゃんだったのよ。
今度、本気で描くので許してくださいあせる