外食! | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

投稿写真

外食!


今日は、夕方外出する予定があったので久しぶりに外出することにしました!

昨日、土用の丑の日だったから『鰻』にしようと思っていたけど、
流石に予約なしでは無理だった(゜ロ゜;

だから、居酒屋にしたよぉ

じとっこ。

鶏肉うまっ(*≧∀≦*)

私はお酒飲まないから、日向夏のジュース!うまっ(*´ω`*)

店員さんも元気よく愛想よく気持ちよく過ごせました!

旦那っちは、宮崎の芋焼酎ロックで呑みまくってよっぱらいだぁ。

帰宅したら、お留守番してたダン吉くんが熱烈歓迎してくれました(///ω///)♪