ハナも♪ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハナも♪

昨日は、ハナも一緒にお出掛けしました。

トーマスSLとのツーショットは、なぜが表情がくらい(笑)

団体様の勢いにおされちゃったかな?

ハナちゃん、大分お外になれてきました。

すっごい、ビビリ~だから少しずつ外の世界を学んでます。

スローペース過ぎるかとは思いますが、お許しを…。

去年は、ゆきちゃん病み上がりで一緒に行けなかったから、今年はみんなで行く予定だったのに…。

ごめんね。ゆきちゃん。
約束はたせなくて…( ´△`)