ありがとうございました^^ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


写真:トモダチコレクション新生活にて、ミル姉さん作

この度は、孫六とぉちゃん(めぐ父)激励コメント

たくさんありがとうございました。

昨日、無事に 『脊柱管狭窄症』 の手術から生還しました!←おおげさ(笑)

ずぅ~~~~~~~~~っと、腰痛と伴う右足痛に悩まされていた孫さ。

これで、痛みから解放されるといいね~^^

早速、今日からベッドの上でリハビリ始まるんだって~。

すぐに筋力落ちちゃうから、がんばってリハビリしないとね。

まだ痛いと思うけど、しばらくの我慢だよ~。


ホントに皆様、ご心配と応援ありがとうございました。

入院中は、真尾が付き添ってま~す真央(ウインク)





話は変わりまして・・・

「そういえば・・・ぎょうざ餃子祭り、そろそろだよね」

っと思い検索してみたら~


2014年9月20・21日だったぁ~あせる

もう、間近でした。

詳しくは、こちらを↓↓


皆さん、是非遊びに来てね~^^



ちなみに、そのまた翌週の28日は


こちらもよろしく~。毎年、スゲー込むけどね。

7時には、駐車場満車だよ(笑) 多分。