新聞好き。 | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

投稿写真

新聞好き。


うちのだんきっつぁん!
新聞好きみたい。

新聞の上に座ったり、寝たりしちゃうから、片付け出来ない~( ̄∇ ̄)

可愛いから、許しちゃうけどさー(親バカで~す(笑))

昨日とその前と体調最悪でまいったまいった( ̄△ ̄)

太ったのと、毎月のものと、筋腫持ちなのがいっきにきたんだとおもう。プラス精神的なものもあるね。
家じゃないから、よけいに焦ってしまう部分があって…。

やばかった。
会社で気が遠くなってしまって、平静を保のに必死だったよ(^。^;)

家に帰れば、ダン吉くんが癒してくれるから元気復活さ~(*´∀`)