緊急支援のお願い!※転載ご協力お願いします!! | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

残念なことに、ケンポコ村のある浜松にて 猫の多頭飼の飼育放棄 があったようです。


ペット禁止の県営集合住宅の3DKの1室に、100匹近いにゃんこが押し込められていたらしい・・・。

飼い主は、猫ちゃんを置いて引越しし、行方不明です。ヒドイ。とても残念です。


ケンポコ村のゆきとハナの件でお世話になったタバサ さんのブログにて、緊急支援のお願いをしていたので転載させていただきます。


以下、タバサ さんのブログより転載。



緊急支援のお願い

テーマ:ブログ

こんにちは


今日は皆様方にお願いがあって

こちらに来させて頂きました。



またもや人間の身勝手な行動で

罪もない命が犠牲になりました・・・。



地元の新聞でも報じられ知ってる方も多いかと思いますが

先月の末に私が住んでいます浜松にて・・・。


猫を置き去りにし飼い主が引っ越してしまった

猫の多頭放棄がありました。


当初50~60匹と聞いていましたが

現地に入ったボランティア様の情報によりますと・・・。


総計94匹の罪もない猫ちゃんが置き去りにされてしまったようです。

(現在は行政と協力ボランティア様が対応して下さっています)



そこで、私が信頼し尊敬しております

『アニマルフォスターペアレンツ』様の元にも沢山の

猫ちゃん達が保護されました。


詳しくは↓こちらをご覧ください。

http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/


保護した猫ちゃんの医療処置

栄養状態の悪い子達のご飯の支援

① 猫砂 (おから&鉱物どちらでも)

② キャットフード (メーカー問わないです)

③ 猫のレボリューション

④ 猫ベット&フリースの敷物

送付先などの問い合わせは

anfospe3ham@yahoo.co.jp  までお願いいたします。


『ご寄付の振込先』

☆ゆうちょ銀行☆

00880-4-198678

他金融機関からは0八九(ゼロハチキュウ)店 (089)

当座 0198678  アニマルフォスターペアレンツ

☆静岡銀行☆ 

引佐(いなさ)支店 普通 0200510

アニマルフォスターペアレンツ




罪もない小さな命の為に・・・。

どうぞ温かなご支援ご協力お願い出来たらと思っております。


そして、救われました尊い命に沢山の素敵なご縁を恋の矢

宜しくお願い致しますお願い



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご協力お願いします。豆柴泣く