サヨナラ2013年。 | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/



なんちゃって画伯の2013年ラストイラストは・・・

バントママさん  ちのバント君です!

久しぶりに描いたらイマイチですね~。ごめんねバント君あせる

とっても可愛いバント君だったのに・・・泣く


にくきゅう


大晦日の本日。

ずっとブログはサボっており、Simplog での投稿ばかりでしたが

最後に2013年を振り返りたいと思います。




1月 真央と初詣






2月 Cooちゃんから、オムツを譲り受ける。





3月 可愛い可愛い真央 永眠。 享年17歳4か月



Simplog


そして、SLに乗りました音譜







4月 第3回シニア会ラブラブ








ダン吉くんとは、家康楽市~春の陣~へ。





5月 みんなで 蓬莱橋へ行きました音譜




6月 手作りご飯始めました!
 



7月 ひまわり畑に行きました!





8月 森でバーベQ。




Simplog




9月 第4回シニア会
初めてのお泊り会でした。





10月 頑張ってシニア会に参加してくれたルナ君(親分くん)が旅立ちました。




おやぼん。頑張って参加してくれて本当にありがとう。
おやぼんと出逢えて本当によかった。



10月は、浜松の餃子祭りにも参加。







11月  裾野の餃子祭りに行きました!






川根にも遊びに行きました!
SLとコラボっ音譜





寂しいですが、転勤になったるー組事務所の皆さんの送別会もありました。





12月 ケンポコ村に新しい仲間が増えましたラブラブ







今年は、別れと出会いの年でした。
こんないい加減なブログに遊びに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました。


ダンクとゆきはまだ馴染めていませんが、賑やかになったケンポコ村を
来年もよろしくお願いします。


皆さん、良いお年をっ!!