どういう意味かな?? | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

昨日かその前の日に、ポストに「お葬式のお知らせ」の紙が入ってました。

本来は、回覧で回るんですがウチの集落共稼ぎのうちが多いので回覧の回りが悪い。

なので、班長さんが気を利かせて各家にポスティングしてくれたんだろうと思ってました。


そしたら今朝、出勤するために家を出て鍵を閉めようとしたら何かが視界に入りました。

何かな~と思ってみたら、お葬式の紙が貼り付けてありました。


ええ~~!!何何~~??

なくなった方は、知らない方だし、同じ班の人でもないし・・・

何なの~?

どういう意味かな?


とりあえず、知らない方のお葬式なので、無視しておこうかなと思ってますが・・・


いったい何なんでしょうか?ねぇ


わざわざ玄関に貼られたのは、どういう意味なんだろう・・・。



ちなみに、近所づきあい無いです。

日中ほとんど家にいないので。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


豆柴 なんなのだぁ~?