第4回シニア会~犬の家~ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪
★ ↑シニア会メンバーの方は、ご自由にお持ち帰りくださいね~(*´ェ`*)/


2013年9月28日・29日の二日間

伊東市の 『犬の家』  にて

第4回シニア会

が開催されました!



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


幻想的な一碧湖のほとりにあるペンション『犬の家』



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ここで、今回もまたシニアならではの

穏やかな楽しい時間が過ぎてい行きました・・・。


シニアっ子なので、色々と問題が発生したり

体調面でもなかなか難しかったり

みんなが集まるのは、簡単なようで簡単ではないのです。


ですが、第4回シニア会が開催され

無事終了しました。


皆さん、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

今回、初参加の旦那っちも

皆さんの温かいお人柄のおかげで

かな~り楽しめたようです^^ヨカッタ


ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。


後日、ちゃんとシニア会記事をアップしたいと思います!